読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女児二人餅だらママ。

幼稚園児と未就園児の二児を持つ、オタク専業主婦のだら日常です。

授乳期を終えた胸の話。

一応デリケートな部位の話になるかと思うので、読みたくない方は読まないで下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく授乳期には胸が大きくなるっていいますよね。

母乳で育ててるお母さんなら、なると思います。

私もたぶんそれなりに大きくはなりました。

一応二人育てたので、二回授乳期を終えたことになります。

 

授乳期を終えた女性の胸はどうなるか…

しおれるのか?

元の大きさに戻るのか?

それとも…?

 

私の場合は、元の大きさより小さくなりました。

 

しおれるとかそういうんじゃない。

なくなりました。

たまーに見かけてたんですよ、異常に胸がない女性。

温泉とか銭湯とかでね。

すっごい平らだなーって思ってたんですよ。

それが今は自分の胸にあるんですよ。

あるっていうかないんですけど。

 

もともと胸は大きい方じゃありませんでした。

一人目の時、混合ですこしだけ大きくなって。

二人目で完全母乳で前より大きくなって、授乳期が終わって。

 

まさに吸い尽くされたとしか言いようがないこの現状。

まな板胸って本当にあるんだ!とまるで珍獣でも発見したような気持ち。

 

さらに驚きなんですが、もう授乳しなくなって三か月以上はたつのに、まだ母乳出るんですよ。

出るなら大きいままでいろと。

もうね、訳が分かりません。

 

とりあえず仕方ないから、育児がひと段落ついたらバストアップについて調べようと思います。

皆さんも平らな胸の女性を見かけた際には、母乳育児がんばったんだね…と労りの目で見てあげて下さい。

広告を非表示にする