女児二人餅だらママ。

小学生女児2名と猫4匹を持つ、在宅ワーカー主婦.

花園フォレストのビュッフェに行ってきた。

前回はスイーツのみのビュッフェでしたが、今回は普通のご飯も一緒に食べてきました。

 

平日は10:00~15:00、土日祝は10:00~19:00まで、90分の食べ放題となっております。

大人(中学生以上)1300円、小学生以下900円、2歳以下無料です。

 

受付が17:30までと書いてあったので、急いで行きました。

花園フォレストの駐車場に着いたのが17:29で、そこから走ってお店の入り口まで行って17:30か17:31くらいに受付してもらいましたよ。

ぎりぎり間に合ってよかったー…って思ってたら、17:45くらいに来た人も普通には入れてました。

19時で終わりだから90分ないけど大丈夫ですか?と聞かれてたので、別に30分までしか受付してないわけじゃないんですね。

走って損した…というか恥ずかしかった。

 

気を取り直してご飯です。

ピザが4種類、牛すじカレー、なんか白いソースをかけるパスタ、生野菜とポテトサラダ、パンが4種類、オムレツとポテトとウインナー、ミネストローネ、あと何か洋風の煮物みたいなもの…がありました。

ところどころ忘れててすみません。

そしてケーキは相変わらず10種類以上ありました。

むしろこっちがメインですね。

食事系はあんまり多く感じませんでした。

あくまで私の主観ですが。

 

前回と同じチョコムース、スポンジのチョコケーキ、レアチーズケーキ、マロンケーキ、抹茶ケーキ、ミルクレープ、いちごショートケーキ、りんごゼリーの他に、

いちごシャンパンムース、アールグレイムース、カシスのムース、トマトゼリー、桜小餅、りんごのタルト、クリームブリュレがありました。

もしかしたらカシスのムースらへんは前回もあったかもしれないですけど、3~4割は前と違ってました。

相変わらずケーキの種類が多いです。

しかも毎回同じじゃなくて、季節によって結構種類を変えてるみたいですね。

ケーキ好きには嬉しいです。

 

個人的な感想としては、ケーキメインに食べて食事系を少し食べればいいかなと思いました。

パスタはトマト系以外は食べれないので、白いのはよくわからなかったんです。

また今度行くなら、私はスイーツバイキングの方でいいかも。