女児二人餅だらママ。

小学生女児2名と猫4匹を持つ、在宅ワーカー主婦.

ぐーばーぐのパンケーキ食べ放題再び。今度はフレンチトースト付きにしてみたよ。

f:id:sigisigi3333:20170323204410j:plain

この間行ったばっかりなんですが、アリオ鷲宮に行く機会があったので再びぐーばーぐのパンケーキ食べ放題に行ってきました。

 

この間のはこちら。

sigisigi3333.hatenablog.com

 

 

前回は無謀にも昼食後にパンケーキ食べ放題に挑戦し、なんと2皿しか食べられなかったという愚かっぷりだったので、今回はちゃんとおやつとして食べてきましたよ。

 

平日だからか、なんとお客さんはゼロでした。

お昼時はそこそこ席埋まってたんですが、16時台に行ったら貸し切り状態でしたね。

 

今回は、プラス100円でフレンチトースト食べ放題も付けました。

添付画像のものがフレンチトーストです。

相変わらずパンケーキもフレンチトーストも焼けるのが早い。

 

今回も小学生以下の子供2人が一緒だったので、大人一人分のパンケーキ食べ放題の料金で3人食べられるという事態に。

まあ2歳と5歳の食べられる量なんてたかが知れてますが。

 

パンケーキは1枚1枚レジ横にいちいち注文しに行くんですが、「子供さんの分はいいですか?」と聞かれ、なんと同時に2皿頼むことが出来ました。

 

なので、始めにパンケーキとフレンチトーストの2皿を頼みました。

 

あと、前回はアイスの味聞かれただけなんですが、今回はホイップクリームの有無も一回一回聞かれました。

ホイップクリーム無しも可能ということか。

 

関係ないと思いますが、前回は執事っぽい店員さんで、今回はお姉さんでした。

季節のアイスはまだかぼちゃのままでしたね。

 

今回は、パンケーキ2皿、フレンチトースト2皿の合計4皿いただきました。

 

フレンチトーストはふわふわしてるけど、パンケーキよりは固いです。

フォークで切り分けるのが難しい感じ。

ナイフ使わないとなかなか切れません。

2歳の次女は噛み切れなかったかも?

 

やっぱりここはトッピングが多いのがいいですね。

フレンチトーストはカスタードクリームと一緒に食べるのが美味しかったです。

 

パンケーキは、ストロベリージャムとブルーベリージャムと一緒が美味しいです。

焼き立てのあったかい生地もいいですが、アイスが乗って冷たくなった生地も美味しいです。

 

たっぷり乗せたフルーツは、5歳の長女のほとんど持っていかれます(笑)

かぼちゃアイスは2歳次女の口には合わなかったみたいで、口から出しちゃいました。

 

本当は5皿は食べたかったんですが、昼食がまだお腹の中に残ってて、空腹って状態で行ったわけじゃないので、ダメでした…

4皿以上食べるには、完全にお腹をすかせた状態でいかないと私には無理そうです。

 

子供2人つれて4皿しか食べれないって、かなり少ないですよね…

せっかくの食べ放題なのに。

 

ぐーばーぐのパンケーキ&フレンチトーストは今回と前回でかなり堪能したので、次は他のとこ行きたいです(笑)