女児二人餅だらママ。

幼稚園児と未就園児の二児を持つ、オタク専業主婦のだら日常です。

ぐーばーぐのパンケーキ食べ放題に行ってきました。

アリオ鷲宮限定で行われている、グーバーグのパンケーキ食べ放題に行ってきました。

 

こちらのシステムはざっくり説明すると、パンケーキが食べたくなったらレジ横に行って注文します。

添えるアイスの味を決めて伝えると、番号札がもらえるので、その番号で呼ばれたらパンケーキゲットです。 

 

パンケーキ食べ放題は、食べ放題のみか、食事とセットにするか選べるのですが、私は食事とセットにしました。

なので、ある程度食事を食べ終えてから注文しに行きました。

焼く時間がありますからね。

 

でも10分かかってなかったと思います。

さすがに粉から溶いて焼いてるんじゃないのでしょう。

でも美味しかったですよ。

 

アイスはバニラかチョコか、季節のソルベから選べます。

昨日はかぼちゃのアイスでした。

すごくかぼちゃの味がしました。

かぼちゃの皮も入ってたし(笑)

f:id:sigisigi3333:20170315112849j:plain

かぼちゃのアイスとホイップ添えまでがデフォで、それ以外は自分でトッピングします。

・チョコソース

・はちみつ

・ブルーベリーソース

・グレープフルーツ

・クラッシュアーモンド

・パイン(子供に食べられて写真には写ってない)

・オレンジ

・パウダーシュガー

 

をトッピングしました。

f:id:sigisigi3333:20170315112025j:plain

こちらはチョコアイスで、トッピングは

・チョコソース

・ストロベリーソース

・コーンフレーク

・バナナ

・カスタードソース

・ピーチとかのなんかフルーツ

にしました。

 

パンケーキが焼ける時間も早いし、ソースもトッピングも種類が豊富で、自分で好きなだけ掛けられるのがよかったです。

 

小学生未満は無料なので、2歳と5歳の娘にもパンケーキ一緒に食べました。

でも、私も子供たちも食事とセットにしてしまったので、2回おかわりが限界でした。

 

食事なしのパンケーキ食べ放題だけだったら、5皿くらいいけたかもしれない。

他にもキャラメルソースとか黒蜜とかメイプルタイプシロップとか、試してみたいソースあったんですけど叶わず。

トッピングも、白玉とかあったし。

 

値段やパンケーキの詳細はこちらを見て下さい。

選べるトッピング10種類以上とか、ソース7種類以上とかもほとんど載ってます。

アリオ鷲宮店限定 パンケーキ食べ放題 | ぐーばーぐ

 

よくメニューの写真と実物が違うとか世間の飲食店ではありますが、ここのはそのままだと思います。

トッピング写真のキウイはなかったかもしれないけど、自由に色々もりっと盛れるので、写真に近づけることは可能かと。

 

しかし残念ながら、アリオ鷲宮でしか行われていないんですよね。

とにかくトッピング自由なのが魅力的なので、他の店舗でもやればいいのにって思います。

 

お腹が苦しくなるほど食べてしまったので、しばらくは食事に気をつけようと思います。

 

広告を非表示にする