女児二人餅だらママ。

小学生女児2名と猫4匹を持つ、在宅ワーカー主婦.

熊谷のヴォーノイタリア(イタリアン食べ放題)に行ってきた。

ちょっと前の話になりますが、久しぶりにカテゴリの「子供関係」以外を更新したいので「食べたもの感想」を書きます。

 

なんかの雑誌に載ってた、パスタとピッツァ時間無制限で食べ放題の店があるということで、行ってきました。

「ヴォーノイタリア」ってところで、関東中心ですが46軒くらいあるお店みたいです。

 

行ったのは確か平日の夕方だったかな。

ギリギリ17時台についたので、お店はまだ空いていました。

 

ここはテーブルにあるタッチパネルで注文するタイプの食べ放題でした。

四人で行ったので、一度に四皿まで注文できます。

一皿食べ終わったらもう一皿注文できるのです。

なるほど、いいシステムですね。

うっかり注文しすぎて机の上がいっぱいにならずに済みます。 

 

サラダとかスープは自分で取りに行きます。

あと、ドルチェバーも追加すれば、ハーゲンダッツとミニスイーツも食べ放題です。

ハーゲンダッツが気になったので、ドルチェ付けてみました。

 

(注文したもの)

ボロネーゼパスタ

ポモドーロパスタ(半分くらい次女に食われた)

茄子とベーコンのパスタ

アスパラとベーコンのピザ

チョコレートとナッツのピザ(長女)

いちごミルクピザ(誰かが挑戦した)

なんかニョッキ(旦那が食べてたから分からない)

たぶん海苔のパスタ(旦那がry

確かボンゴレパスタ(旦n

あと2皿くらいあったかもしれないけど忘れた。

 

(自分で取ってきたもの)

パイナップルアイス(長女)

ミニスイーツのミルクレープ

チョコアイス

なにかをチョコレートフォンデュしたもの(長女)

 サラダ(旦那)

あと忘れた。 

 

大人一人4皿くらいいけたんじゃないかなと思います。

 

さすが子供向け雑誌に載ってただけあって、子供連れもそれなりにいました。

大人だけで来てる方ももちろんいましたけどね。

 

ここはテーブルに大きな紙が敷いてあって、色鉛筆がおいてあるので自由にお絵かきが出来るんです。

長女は家族の顔やひらがなを色々書いてました。

 

私はキュアフェリーチェを書いてました。

旦那はなんか亡霊みたいな馬の絵を書いてました。

次女もぐりぐり何か書いてました。

とてもカオスなテーブルになりましたよ。

 

料理を待ってる間とか、サラダ取りにいくものいいですがお絵かきして子供を落ち着かせることが出来るのでいいと思いました。

うちの子の最近の口癖「つまんない」なので。

 

本当ははちみつのピザとかも頼みたかったのですが、お腹いっぱいになったので断念しました。

いわゆるデザートピッツァとかいう甘いピザって食べた事なかったんですよ。

ちなみにいちごミルクもチョコナッツも、旦那は無理だったみたいです。

私は大丈夫でしたが、ピザはやっぱりおかずとして食べた方が美味しいかな、と思いました。

 

でもはちみつピザ気になるので、もう一回くらい行きたいところです。

ボロネーゼも美味しかったし。

時間無制限なのも嬉しい。

行ってよかった。