女児二人餅だらママ。

小学生女児2名と猫4匹を持つ、在宅ワーカー主婦.

リトルキディーズの後ろシート用が買えた話。

子供乗せ自転車専用レインカバー、リトルキディーズが競争率高すぎて希望の色を諦めた話を書きました。

 

主人に買ってもらったので単身赴任先に無事届いたようなのですが、こちらに持ってくるのを忘れたようで装着できませんでした。

まあ雨降ってないからいいけど、ここ最近二回ほど夕立に見舞われました。

雨ならともかく、ゲリラ豪雨とかだったらレインカバーつけてたって自転車で走れませんけど。

とにかく、不安なので火曜の習い事の日までには持ってきてもらいます。

 

そして、後ろシート用も購入しました。

今回はグリーンのみスタンバって、無事買うことができました。

主人の話によると、19:59の時点で在庫が29個になっていたとのことです。

みんな早すぎる…!

ちなみに3分で完売しました。

2分だったかもしれません。

 

これでようやく、前と後ろにレインカバーがつけられます。

雨の日でも幼稚園にバスを頼まないでも大丈夫です。

 

でも長女はめったに乗らないバスをとても楽しみにしてるんですよね。

私としては、乗る順番が最後の方なので時刻どおりに来ないバスを暴れる一歳児を抑えながら待つのはしんどいので、自転車で行けるなら行っちゃいたいんですけど。

 

でもバスを楽しみにする気持ちも分かるので、そこは少し悩みどころです。

 

しかし調べてて思ったんですけど、レインカバーってみんなそんなに買い替えるものなんですかね。

二代目とか三代目とかレビューで書いてる方がいて、安いものじゃないのに耐久性がないのかなんなのかさっぱり分からないんですが。

たまーに安いもの買ってすぐ壊れたので~とかいう書き込みも見ましたが。

子供乗せ自転車用のレインカバーなんて、ほとんどの方が初めてか二回目購入くらいだし、どれがどういいのかなんて分かりませんよね。

 

それなのに、リトルキディーズのこの人気…

意味が分からない…

 

もう使って実感してみるしかないですね。

ただし、他を使ったことがないから比較ができないからいいのか悪いのか分からないままですが。

悪いってこたないと思いますが。

 

早く装着したい。