女児二人餅だらママ。

小学生女児2名と猫4匹を持つ、在宅ワーカー主婦.

ララガーデンで子供を遊ばせた話。

長女も春休みに入り、毎日どう過ごすか悩む日々です。

とりあえず、春日部のララガーデンに行きました。

 

行ったらたまたま、空気で膨らませて中で遊べるタイプの遊具があるイベントをやってたので、長女を遊ばせました。

イオンとかにも時々きます、こういうタイプ。

滑り台だったりトランポリンみたいになってたりしますが、今回はボールプールでした。

どこも大体同じですが、今回のも5分で300円でした。

高いですよねぇ…

 

一度に入れる人数はものによって違うみたいですが、今回は3人までだったのでちょっと待ってました。

たった5分ですが、長女は満足したみたいです。

 

それから、屋上にある遊び場に行きました。

ここは遊具もあり、寒い日は中でも遊べるからなかなか便利です。

存在を知ったのは最近ですが。

それとも出来たのが最近なのか。

どうなのかは分かりません。

陽も出てぽかぽかした天気の中、30分以上遊ぶことが出来ました。

 

あとは赤ちゃん本舗でオムツと子供向け飲み物買って、下のスーパーで昼食用のおにぎり買って車の中で食べて帰りました。

ここって子供用品も売ってるし、子供も遊ばせられるし、けっこう助かります。

フードコートみたいなところがないのが少し残念ですが…

 

でも最近は次女が騒ぐので、スーパーなどで買ったものをどこかで食べさせる方が楽かもしれないって思いました。

ホント最近ワガママというか、自我が確立してきて主張が激しいんですよね…

おとなしく外食するのが難しくなってきました。

うろうろ歩き回るし、おとなしく座ってないんですよね…

 

さて、まだまだ残る春休みの為に、ほかにどこに子供たちを連れて行こうか調べなければいけません。

世のお母さん方、がんばりましょう。