女児二人餅だらママ。

小学生女児2名と猫4匹を持つ、在宅ワーカー主婦.

プリキュア映画の前売り券購入。

たまーに見たり見なかったりするプリキュアの映画ですが、今回は前売り券を買ってきました。

買う前に、特典とか調べたんですよね。

ローソンやミニストップからLoppiで買うと、また特典が違うようなので。

 

プラスチックのマジカルケース+おたのしみちょうが付く「スタンダードグッズ」は、親子ペアチケット3080円。

もうも~ふという毛布?+おたのしみちょうが付く「プレミアムグッズ」は親子ペアチケット6490円。

 

た、高い…

 

って事でやめました。

普通に映画館で買ってきましたよ。

親子ペアチケット2100円で、ミラクルマジカルジュエルバックのピンクとブルー両方とももらえました。

前回も親子ペアチケット買ったら二つもらえたし、そういうもんなんですかね。

ちなみにイオンシネマとしては同じですが、違うイオンで買いました。

前は春のカーニバルだったかな。

 

長女が3歳になったばかりの頃にプリキュアで映画デビューして、その後は気まぐれで見たり見なかったり。

本人は見たいだろうけど、気まぐれなのは母の方です。

 

今回はなぜ見ることにしたのか。

それは…キュアエコーが出るから。

映画オリジナルキャラとしてレアな彼女の活躍を確認したいが為に、今回は見ることに決めました。

正式にプリキュアとして数えられ、ポスターにも姿を現した事で気になってる方はかなりいるみたいですし。

リアルタイムで見てる方にはさっぱりでしょうが、どうしても気になるので、行ってきます。