女児二人餅だらママ。

小学生女児2名と猫4匹を持つ、在宅ワーカー主婦.

初すたみな太郎。

本日は家族ですたみな太郎に行ってきたので、その感想です。

パパは行ったことあるらしいけど、私は初めて。

バイキングの店ということですが、まずメインが何なのか分からない。

焼き肉?寿司?

まあ私が一番食べたのは焼きそばとナポリタンなんですけど。

麺類(笑)

 

一歳の次女は、白米をメインに筑前煮の柔らかいニンジンや鶏肉などを食べました。

あとデザートにワッフルを掴んでばくばく食べてました。

 

四歳の長女は焼きそば、コーンスープ、たまごのお寿司、自分で作るわたあめ、プリン、ゼリーなど色々食べました。

バイキング形式のものは、子どもも食べられるものが選べるからいいですね。

 

パパはとにかく肉を焼いてました。

私は麺類と、あとクレープを作って生クリームとチョコソースとコーンフレークをトッピングして一人で食べてました。

スイーツコーナーのチョコケーキは、ディナーのみだそうです。

残念。

 

他にもいちごのケーキや和菓子やシュークリームっぽいのもあったんですが、お腹いっぱいになってきたので断念。

小食なのです。

なのにビュッフェスタイルのお店は好き。

量は食べられないけど、色々な種類を食べられるのがいいんです。

 

どこかでワッフルを作れるお店もあったなあ。

焼き立てのワッフルにクリームを乗せて食べたらすごく美味しかった。

今回はクレープでしたけど、自分で生地を焼いて、色々トッピングできるのいいですね。

このタイプ好きです。

 

もっといろんなビュッフェ(バイキング?)に行きたいな。