女児二人餅だらママ。

小学生女児2名と猫4匹を持つ、在宅ワーカー主婦.

初コメダでクロノワール食べてきた。

昨日は家族で初めてのコメダに行ってきました。

前から行きたいとは思ってたんですが、なかなか行けなくて。

 

お目当てはクロノワールです。

バレンタイン限定の特別商品なのかな?

とにかくチョコが好きな私は、茶色いものに目がないのです。

あ、普通のパフェは白いところが多すぎてダメなんですよね。

ちょっと前のミニストップベルギーチョコパフェはよかった。

完全なるチョコ色。あれは素晴らしい。あれくらいがいい。

 

話が逸れましたが、ミニクロノワールを注文して食べてみました。

普段すぐお腹いっぱいになって苦しむので、あえてのミニにしたんですが…

ぺろりと食べられちゃいましたね。

ミニじゃなくて普通のにすればよかった。

デニッシュがほんのりあったかくて柔らかくて、上にかかったチョコソフトとチョコソースを一緒に食べるとなかなかの美味しさです。

なんというか、バランスがいい。

バレンタインの時期だけじゃなくて、いつもやっててほしい味です。

 

上の子(幼稚園児)はソフトクリームを食べました。

パパはサンドイッチ。下の子はパパのを少しもらって食べてました。

 

コーヒー屋なのに誰もコーヒー頼んでません(笑)

 

あ、あとチョコケーキも頼んじゃいました。

ミニにしたせいでお腹に余裕があったので。

 

結論。

次は普通サイズのクロノワールを食べに行きたい。